気になるクラウドファンディングを探そう
【福井の眼鏡企業考案】瞬時に脱着!サングラスにもルーペにもなるオーバーグラス
【福井の眼鏡企業考案】瞬時に脱着!サングラスにもルーペにもなるオーバーグラス
いいね!
8pt

支援額

目標金額

136,000円

100,000円

136%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社エニックス Makuake
  • 必要なシーンで使い分け、偏光サングラスにも2.0倍率ルーペにもなる。
  • 眼鏡の上からも掛けられるオーバーサングラスとしても対応。
  • ワンタッチでレンズが跳ね上げて、裸眼でモノを見ることも可能!

好評のRESA CROSSOVERシリーズ第4弾!!

フレームにマグネット搭載で、瞬時でレンズを取り換えられ、サングラスにもルーペメガネにもなる、革命的なハイブリッドオーバーグラスになります。

メガネの上からも掛けることができ、ワイドなレンズで眼鏡の使用有無を問わず、快適な掛け心地をサポートします。

ドライブ時のトンネル内、スポーツやアウトドアでのシーンで、レンズがワンタッチで跳ね上げられる設計になっており、非常に便利です。

はじめに

Makuakeでプロジェクト展開してきた「RESA CROSSOVER」シリーズですが、おかげさまでサポーター様からの好評の声もあり、今回第4弾企画に取り掛かった次第です。今回はレンズとフレームの接合部分にマグネットを搭載、好みのサングラスのレンズや拡大鏡のレンズに、瞬時に付け替えできるという画期的なメガネプロジェクトになります。本プロジェクトも眼鏡を使用している人も上から装着できるように、より安定的なデザイン設計にもなっています。また、定番の跳ね上げシステムも健在で、裸眼でモノを見たい時はワンタッチで片手でレンズ跳ね上げ可能。旅先でもアウトドアでも活躍する、本シリーズの集大成ともいえる、自信のある企画になります。共感していただける皆さんからの応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!