気になるクラウドファンディングを探そう
独自構造でスルスル出し入れ。まるでお札・摩擦レス。幸運の蛇革ミニ財布。
独自構造でスルスル出し入れ。まるでお札・摩擦レス。幸運の蛇革ミニ財布。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

108,188円

100,000円

108%

支援者数

残り

11人

終了

Hadou-Leather Makuake
  • Makuake4000%達成の極小革財布、Experienceが蛇革になって登場!
  • お札を折らずにスルスル出し入れ!小さい財布の使いにくさを全て解決!
  • 縫わないマチ構造で超コンパクトなのに大きく開いて中身を一望。支払いスムーズ!お釣りは投入れOK

使い勝手はそのままで蛇革になって登場!

前回のプロジェクトで目標金額の4000%超えを記録した極小革財布【Experience】がダイヤモンドパイソン(和名:アミメニシキヘビ)という高級な蛇革をまとったプレミアム仕様で登場です。

超コンパクトながら独自構造を採用し、まるでお札、摩擦レスな使い勝手はそのままでダイヤモンドパイソン仕様を製作することができました。

ヘビは古くから幸運や金運を運ぶ神様の使いとして大切にされ、広く信仰されてきました。そのことから神聖な存在とされています。

そのため蛇革の財布は金運が良い、幸運を運ぶなど、縁起物とされています。

脱皮を繰り返すヘビは、成長や健康、生命力の象徴であり、お金を無限に再生するというイメージを持つことから、幸運と富を司り、ビジネスチャンスをも広げると言われています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!