気になるクラウドファンディングを探そう
家庭内の音トラブルに新提案!我慢させないお手元スピーカー、優音(You-on)
家庭内の音トラブルに新提案!我慢させないお手元スピーカー、優音(You-on)
いいね!
10pt

支援額

目標金額

122,800円

300,000円

40%

支援者数

残り

12人

終了

Justmatch Makuake
  • お手元に届くあなただけの「適音」。家庭内で音に我慢することはもう必要ありません
  • ユニバーサルデザインを使用した合理的な設計。ボタン一つでTVに簡単接続。
  • 「音楽」「テレビ」「映画」、用途で選べる3つの音声モードでさらなる「聞きやすさ」を実現!

家族のために見たいテレビを我慢したり、電話する際にあえて屋外を出られたりする方もいるかと思いますが、楽々手元スピーカー「優音」はそれらを解決するために開発されました。家庭内で必要な人に、適切な音量を届けることで、これまで我慢されたことが必要なくなり、それぞれの生活の質をより良いものにするように努力してきました。

特に、人の聴力は 30 代後半から気づかないうちに少しずつ低下傾向にあります。

家族とリビングで同じテレビ番組を見ていても、自分だけ音声が聞きづらく感じる時ってありませんか。

お孫さんのいる世代からは特にそのようなお悩みを聞かれることが多く、かといってテレビの音を自分の為だけに大きくすることも出来ず、時に少し寂しい思いをされる方もいるようです。

他の家族に気遣うことなく、自分だけの「適音」で一緒に楽しむ。「優音」はそんな人々の思いをサポートする強力なパートナーになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!