気になるクラウドファンディングを探そう
履くだけで一歩がラクになる!お気に入りのパンプスで通勤 軽やかな歩行で疲れにくい
履くだけで一歩がラクになる!お気に入りのパンプスで通勤 軽やかな歩行で疲れにくい
いいね!
14pt

支援額

目標金額

209,960円

200,000円

104%

支援者数

残り

18人

終了

apprecia Makuake
  • お気に入りのパンプスの中に履くだけ!簡単装着で足裏をサポート。いつもの歩行が歩きやすく快適!
  • 靴を脱いでも目立たないベージュカラーと極限まで浅くした足元のデザインでお洒落を邪魔しません。
  • ローファーでも履ける薄く通気性に優れた接触冷感素材を採用。快適に履けるように考えられた立体設計

STYLE ARTIST PAMPSは、足裏保護クッションと足の指が自由に動かせる足の甲部分のWサポートでパンプスを履いた時の足の疲れや痛みをサポート。歩きやすさと疲れにくさを実現しています。ストッキングや靴下の中に履けるので好きなパンプスやヒールの中に履くだけ、お気に入りの靴でお出かけできます。

靴の中に履けるSTYLE ARTIST WALKシリーズからお客様の声が多かった待望の女性用サポーター「STYLE ARTIST PAMPS」の開発に着手。STYLE ARTIST WALKの良いところは、そのままにパンプスやヒールの靴の中でも目立ちにくく歩きやすさを追求しました。

女性がパンプスを履く理由は

1位:「職場の雰囲気や環境」

2位:「女性らしく見えるから」

3位:「足がきれいに見えるから」

職場のマナーを守りつつ、パンプスを履くことで「きれいで、おしゃれに見られたい」と思う女性が多くいることがわかりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!