気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

【腰に優しいデスクワーク】インテリアに馴染むオーバル型バランスボール
【腰に優しいデスクワーク】インテリアに馴染むオーバル型バランスボール
いいね!
16pt

支援額

目標金額

345,950円

200,000円

172%

支援者数

残り

21人

終了

PROIDEA Makuake
  • 人気のMALLOWに、インテリアにより馴染む上質なニット生地が登場。
  • 毎日の暮らしの中で体幹エクササイズ。運動不足になりがちなデスクワークの椅子としてもおすすめ。
  • リビングのスツールやキッズルームの遊具にぴったりなMINIサイズが仲間入り。

弾むように柔らかい座り心地のオーバル型のバランスボール。これまでのバランスボールにはない形状が適度な安定感をもつ自立性、体幹を刺激するバランス性を実現しました。スツールのような親しみやすい縦長のプロポーションは他の家具と相性が良く、空間に優しく溶け込みます。自宅のリビングやワークスペース、キッズルーム、オフィス、公共空間など、さまざまなシーンに新しい風景を作りだす、バランスボールの新定番です。

MALLOWは、座ったままでも自由に骨盤を動かすことができ、自然と直立した姿勢に導きます。身体の動きに合わせて座る姿勢をサポートしながら、体幹エクササイズができるので、運動不足になりがちなデスクワークの椅子、そしてワークアウトのサポートにもおすすめです。

一般的なバランスボールと比べて奥行きが狭いオーバルフォルムは、座りやすく、場所をとりません。傾きながらも自立するよう、適度な安定感を持たせた低重心設計です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!