気になるクラウドファンディングを探そう
下味いらず、つけて食べる。お肉の旨味が七変化!サクサク食感が面白いスパイス登場!
下味いらず、つけて食べる。お肉の旨味が七変化!サクサク食感が面白いスパイス登場!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

103,840円

200,000円

51%

支援者数

残り

15人

終了

TAKAGIFOODS Makuake
  • 肉のプロフェッショナル全力開発!焼き上がりにつけて食べるだけの肉スパイス最終形!
  • 全ての肉の味をランクアップ! 肉の魅力を存分にひきだす感動のスパイス!
  • 天然岩塩の持つ旨味と甘味、秘伝のブレンドでお肉本来の旨味を引き出す!

タカギの肉スパイスは、一般的な「ふりかける」スパイスではなく、「つけて食べる」スパイスです。ここに大きな特徴があります。

食べたいお肉につけるだけで旨味ゆたかな香ばしい本格的な味わいに。いつものお肉はもちろん、その他の料理にもちょっと「つけて食べる」だけでいろんな料理のアクセントになっておいしく召し上がれます。お好きなお肉をお好きな焼き加減でタレをつけるように少し「つけて食べる」ことで舌の上ではじめに旨味が溶けつぎに岩塩がゆっくり溶けはじめ甘味を感じそのあとに燻煙ハーブのような香りをお楽しみいただけるように作り上げました。

いつものお肉はもちろん、その他の料理にもちょっと「つけて食べる」だけでいろんな料理のアクセントになっておいしく召し上がれます。あらゆる食材につけて食べることで、旨味が広がり笑顔も広がります。ご家庭以外にも、キャンプ、アウトドア、BBQなどあらゆる場面で重宝するスパイスです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!