気になるクラウドファンディングを探そう
秋の訪れを告げる【京都の香りを直送】「金木犀」と「白檀」の京コスメ4種セット
秋の訪れを告げる【京都の香りを直送】「金木犀」と「白檀」の京コスメ4種セット
いいね!
57pt

支援額

目標金額

776,235円

200,000円

388%

支援者数

残り

83人

終了

コトラボ/KOTOLABO Makuake
  • 金木犀ファン必見!本物の金木犀を感じられる最新京コスメ!
  • 白檀(ビャクダン)ファン必見!コトラボで一番人気の幻想的な大人の香り。最新京コスメ!
  • この季節がやってきた!2023年は香水・ディフューザー・ボディミルク・ピローミストをご用意

 京都コトラボによる、「金木犀×白檀(ビャクダン)コスメ」の第二弾!!

昨年のプロジェクトでは、たくさんのサポーター様のお陰で、600万円を突破し、大好評の中、終了することができました。本当に本当にありがごうございました。

香りを気に入って頂いたサポーターさんが非常に多かったです。

<前回の応援コメントはこちら>

https://www.makuake.com/project/kyoto_kotolabo_3/communication/supporter/

その後、すぐに新たな商品開発をスタートし、今年もこの時期に、全て新商品で開発しました。今回のコンセプトは「自分へのご褒美」です。お仕事、家事、育児など、日ごろ頑張っている皆様が、少しでも癒しになるようにと願いを込めた。自信のラインナップです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!