気になるクラウドファンディングを探そう
オゾンの力でニオイの原因物質をしっかり分解!コンパクトで強力なオゾン脱臭器O球!
オゾンの力でニオイの原因物質をしっかり分解!コンパクトで強力なオゾン脱臭器O球!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

147,090円

100,000円

147%

支援者数

残り

26人

終了

新日設機工株式会社 Makuake
  • オゾンの力で強力脱臭!菌やニオイが気になるところにポンと置くだけでスッキリ快適空間に!
  • コンパクトでシンプルなデザイン。靴箱、車内、冷蔵庫、浴室、ペット系など、どこにでも馴染む!
  • 2時間充電で30日間連続使用可能の長寿命!こまめな充電は必要なし。フィルター交換なども不要!

リターン品の配送が完了するまで、新日設機工株式会社は深圳市容洲制品有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

オゾンはオゾン層を構成する物質です。オゾン層は太陽からの紫外線などから私たちを守ってくれている大切な場所。そのオゾンはO3と表記され酸素原子3つで構成されています。

酸素は分子で安定するという性質から、余ったひとつの酸素原子は積極的にニオイの原因物質とくっつき酸化→分解します。

分解後に残るものも私たちが普段吸っている酸素なので、いろんな場所で気軽にお使いいただけます。

冷蔵庫内の食品の残留農薬を分解する効果まで実証されています。

消臭だけでなく、冷蔵庫内の食品を新鮮に保つことが出来ることも大きな特徴のひとつです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!