気になるクラウドファンディングを探そう
驚異のマジッククリーナー !特殊ナノ研磨ゴムで諦めていた焦げが水だけでピカピカ!
驚異のマジッククリーナー !特殊ナノ研磨ゴムで諦めていた焦げが水だけでピカピカ!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

48,050円

100,000円

48%

支援者数

残り

10人

終了

Xcomventure Makuake
  • 水に濡らしてこするだけ!特殊ナノ研磨ゴム素材でシンク台の水あかから鍋の焦げ落とし・変色まで解決
  • 表裏で使い分け!汚れをとるだけでなく、ピカピカにする光沢機能まで備えた!
  • 鍋を傷つけず、長く使えて高コスパ!食材のカスがこびりつかず衛生的に使用可能!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はファントムCNDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※正規ルートで日本国内では初販売です。

これからは一生懸命、ゴシゴシこすらないでください!そして力尽きて捨てないでください!

いつも清潔で、スッキリとしたキッチンでお過ごしください!

驚異のコゲ落としマジッククリーナーは、焦げや汚れ・水あかを良く落としますが素材の特性で良く乾き、食材がクリーナーにつきにくいです。

そのため、衛生的に長くお使いいただけます。

水だけでしつこい鍋の焦げ付きやフライパンの油汚れ等が取れる最大の理由は特殊な弾性を持ったゴム素材に広がったナノ研磨剤です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!