気になるクラウドファンディングを探そう
港区・三田で嗜む鮨。十四代など超希少日本酒を飲み放題で愉しめるコースを1万円から
港区・三田で嗜む鮨。十四代など超希少日本酒を飲み放題で愉しめるコースを1万円から
いいね!
29pt

支援額

目標金額

771,600円

300,000円

257%

支援者数

残り

38人

終了

創作鉄板と鮨 たけはな Makuake
  • グルメサイト3.73の某名店鮨屋の大将が提供する日本料理と鮨が融合したコース
  • 超希少性高いウィスキーと日本酒を飲み放題で心ゆくまで嗜むことができ1万円からご提案
  • Makuakeサポーター限定でMakuake限定コース(飲み放題付き)が会員の間堪能可能

港区・三田でカジュアルに四季折々の食材を使用した鮨を堪能できる大人の隠れ屋『創作鉄板と鮨 たけはな』

ここでは、鮨のみならず創作鉄板までも味わうことができます。

そんな、『たけはな』から衝撃的なMakuake限定のコースをご提案します。

こだわりの創作鉄板と鮨を堪能できるコースに加え、

超希少性の高いお酒を飲み放題で付けて1万円から愉しむことができます。

こんな絶好のチャンスはMakuakeだけ!是非、今回を機に皆様のご来店をお待ちしております。

今回ご提案するのは、18品で日本料理と全国から旬のネタを厳選した鮨の融合を愉しむことができるコースです。

こだわりのメニューはこちら。

醍醐味である、今回の飲み放題。

『たけはな』では、ウィスキーと日本酒に力を入れており、日本酒ソムリエである大将が厳選のもと人気な銘柄からこれから注目が集まる日本酒、入手困難な日本酒まで料理に合うお酒を数多く取り揃えています。

今回は特別に、通常では希少性が高すぎて飲み放題で飲むことができないお酒を特別にお付けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!