気になるクラウドファンディングを探そう
口の中でふわっと溶けてゆく。10年の歳月を経て遂に完成した鰹節「ワタシと糸」
口の中でふわっと溶けてゆく。10年の歳月を経て遂に完成した鰹節「ワタシと糸」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

39,320円

100,000円

39%

支援者数

残り

13人

終了

大洋かつを株式会社 Makuake
  • 先代から続く知恵と経験によって作られた、大洋かつを史上 全く新しい“最高の一品”
  • 血合いなどの不純物を丁寧に取り除き、生臭さを一切なくした上品さ。
  • これぞ、“和” 特有の上品な味わい。ご飯のおかずになる、至高の鰹節。

うんと丁寧に、ずっとやさしく 。ふだんの倍以上の手をかけて

農林水産大臣賞から10年、特別な “かつお節” ができました。

私たちは平成24年に農林水産大臣賞を受賞しました。以来、鰹節職人として理想の鰹節を追い求め続け、はや10年、ようやく皆様に「楽しんでいただける」と言えるモノができました。

ひとつを作るのにかかる手間は、これまでの倍以上。職人人生のなかで、もっとも丁寧にこだわりを持って仕上げた、至高の鰹節をぜひお楽しみください。

はじめまして、鰹節製造の専門店「大洋かつを」と申します。私たちはかつお節の魅力に惹かれ続けて50年以上、今では星付きの日本料亭をはじめ多くのプロの料理人、そして一般の方々にも、「食を愛する」たくさんの方々にご愛顧をいただいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!