気になるクラウドファンディングを探そう
航空宇宙と最新技術の融合。一流の装いを紡ぐ。NASA公認アップルウォッチバンド。
航空宇宙と最新技術の融合。一流の装いを紡ぐ。NASA公認アップルウォッチバンド。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

77,740円

50,000円

155%

支援者数

残り

13人

終了

FUNDMORE Makuake
  • 【アウトドアライフを楽しく彩る】お洒落で強靭Mifaバンド。耐久性と快適さを手に入れましょう。
  • 柔らかなストレッチ素材で動きやすい。剥がれにくく乾きやすいフェルトで、運動中も爽やか快適に。
  • カナダ発!海外で購入総額500万円突破!新しく改良されたNASAシリーズが誕生!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社楽京はカナダ発のブランド「Mifa」の製品「NASAシリーズウォッチバンド」/「クラシックシリーズウォッチバンド」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

NASA公認のロゴがデザインされたMifaは、航空宇宙、スポーツ、テクノロジーのコンセプトを融合させた設計となっています。バンドは本革に軍用ナイロンを織り込むことで、水濡れに強い上に、厚さ僅か1mmのバンド生地で爽やかに過ごせるだけでなく、生地が破れにくいという特長を備えています。 これが「Mifa NASAシリーズウォッチバンド」です。

NASAは長い間、宇宙開発分野における科学と革新の象徴であったが、民間企業の台頭によって宇宙分野にも大きな変化が起きており、2012年にSpaceX社が国際宇宙ステーションへの貨物輸送に成功したことは、商業宇宙旅行の新時代の幕開けとなった。 また、NASAと民間企業が協力したのはこれが初めてであり、宇宙開発の歴史における重要なマイルストーンとなった。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!