気になるクラウドファンディングを探そう
世界各国デザイン賞を受賞した【Lei】から誕生、3in1リフレクションライト
世界各国デザイン賞を受賞した【Lei】から誕生、3in1リフレクションライト
いいね!
25pt

支援額

目標金額

1,369,500円

500,000円

273%

支援者数

残り

32人

終了

amadeo Makuake
  • 10個の世界各国デザイン賞を受賞した【Lei】。その新製品をMakuakeで世界先行販売。
  • 【3in1】フロアライト・ミラー・アロマディフューザーで、多機能且つ洗練されたイン テリア製
  • 【国際特許出願中※】緻密な設計により高品質な「反射光」と効率的な「アロマの拡散 」の提供を実現

※特許協力条約(PCT)に基づく特許の国際出願

「Lei light reflection」は、MAKUAKEを通じて世界先行販売を踏み出し、次なるステージへの海外展開を果たします。日本が誇るデザインと品質の粋を世界に広め、新たなトレンドの創造に挑んでいます。美しい存在感と多機能性を兼ね備えた、こだわりの3-in-1製品を、ご紹介いたします。

2020年7月、「Lei non electric aroma diffuser」のリリースをきっかけに、Leiの物語が始まりました。この製品は、その卓越したデザインと機能性により、世界的に認められ、reddotやIFなど、計10個のデザインアワードを受賞しました。

現在、私たちは詩情に満ちた製品を展開し、家電を中心に様々な製品の開発に取り組んでいます。利便性と感性を融合させ、新たな価値観を生み出し、世界発信し続けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!