気になるクラウドファンディングを探そう
やみつきになる掻き味。耳かきオタクが贈る、掻き心地にこだわった気持ち良い耳かき。
やみつきになる掻き味。耳かきオタクが贈る、掻き心地にこだわった気持ち良い耳かき。
いいね!
19pt

支援額

目標金額

83,520円

50,000円

167%

支援者数

残り

24人

終了

mimikakimania Makuake
  • 耳かきオタクが気持ち良い掻き心地を追い求め1年間をかけて辿り着いた耳かき
  • 耳かきのさじを薄く、軸を細く仕上げ「カリカリとした掻き心地」
  • 持ちやすい長めで半円状の軸、ステンレスのしっかりとした重みが手になじむ

耳かきが好きで好きでたまらなく世界中から買い集めた耳かきの本数は100本以上。どうせならどんな耳かきよりも気持ち良く耳かきができて、所有欲をも掻き立てる耳かきを作りたい。そんな思いでとことんまでこだわって作りました。

この耳かきが貴方の人生にとっていちばんの耳かきになれば幸いです。 

こだわりの耳かき体験を追求し、あなたの心地よさを極めるために生まれた、サージカルステンレス素材の耳かき。他の耳かきを試しても満足できなかった経験から、こだわり抜いて造り上げました。

あなたの耳に寄り添い、心地よさと癒しの一体感を味わってみませんか?

耳垢が取れない理由の一つとして耳かきの厚みが関係しているのはご存知でしょうか? 

※左側が市販品で右側が今回紹介する耳かきです。薄さによる耳へのフィット感は、癖になってしまうほど。一度使用したら手放せなくなるこだわりの掻き心地を、ぜひ皆さんの耳で体感してください!

金属性耳かきでありがちなゴリゴリした掻き心地ではなく「カリカリ」掻ける耳かき、その理由はわずか0.5mmの薄さにあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!