気になるクラウドファンディングを探そう
【さらに美味しくなった】本ずわい蟹100%使用「究極のかにめし」を北海道から直送
【さらに美味しくなった】本ずわい蟹100%使用「究極のかにめし」を北海道から直送
いいね!
15pt

支援額

目標金額

130,000円

100,000円

130%

支援者数

残り

19人

終了

網元感動市場 かに御殿 Makuake
  • 蟹身たっぷり! 本ずわい100%の本物のかにめしを
  • パサパサ感を取り除き改良を重ねた、蟹エキスで炊いたふわふわの蟹具
  • 今回はなんと! むき身ずわい蟹をセットにしました

皆様、はじめまして!北海道の白老町でレストラン「網元感動市場 かに御殿」を運営する、昭和41年に創業の株式会社マルヨシ水産と申します。おかげさまで、前回開始13分で即・目標金額達成した「かにめしの具」が今回、リニューアル&お得なセット商品になり再登場します!この機会にぜひお試しください!

弊社は北海道の観光レストランとして長年、日本を始め各国様々なお客様に新鮮な「かに料理」を始めとした北海道の海産物を使用した料理やジンギスカンを始めとした北海道由来のお食事をご提供して参りました。

前回のMakuakeにて、今までご来店頂いたお客様から当店の「かにめし」をどうしても食べたい!とのお声を多数頂き、当店の看板メニュー「かにめしの具」を発売いたしました。開始13分で目標金額に達成し、無事皆様のお手元に届ける事ができました。今回のMakuakeでは、そんな「かにめしの具」をさらに改良し、もっとみなさまに味わってもらいたいと奮起し、数量限定で発売いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!