気になるクラウドファンディングを探そう
【未来の暖房服】さらに進化!足元もカバー、着てすぐぽっかぽか、自由に動ける寝袋
【未来の暖房服】さらに進化!足元もカバー、着てすぐぽっかぽか、自由に動ける寝袋
いいね!
16pt

支援額

目標金額

289,080円

300,000円

96%

支援者数

残り

21人

終了

株式会社 ファーブル Makuake
  • 軽くて暖か、本格的アウトドア仕様だから1年中使える!服装を選ばず重ねて着れて自由に動ける
  • 熱源は自分の体温!真冬の停電や災害時でも活躍、お家時間や車中泊にも
  • 新アイテムで足元もぬっくぬく!脱ぎ着もお手入れも簡単、普段はクッションに

カジュアルブランド、アウトドア・スポーツブランドの運営に約30年携わってきました。アウトドアシーンで寒さを素早く解消するために開発した「モモンガ」ですが、在宅ワークの増加や光熱費の高騰もあり、ご自宅使いでも多くの皆さまからご支持いただいています。

アウトドアでお使いの時は春(4月)~秋(10月)までの3シーズン、室内でお使いの時は冬(11月)~春先(3月)と年間通してご使用いただけます。

「モモンガ」は寒さを感じた時にどんな服の上にもサッと着れてすぐに暖かさに包まれ自由に動くことができるこれまでにない画期的な寝袋です。

電気もガスもガソリンも使わない「モモンガ」は、もしもの時にも使えます。

第1弾「モモンガ」ではサポーター913人、達成率3675%、第2弾「モモンガ2」ではサポーター1110人、達成率7159%と多くの反響をいただくことができました。本当にありがとうございました。

これまでのプロジェクトでは「活動レポート」やメールにたくさんのレビューをいただいています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!