気になるクラウドファンディングを探そう
眉毛を簡単にキレイに整える!テコの力で、優しく1本1本眉毛を切れる!
眉毛を簡単にキレイに整える!テコの力で、優しく1本1本眉毛を切れる!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

42,750円

300,000円

14%

支援者数

残り

14人

終了

(株)下川精工 Makuake
  • 先端が細くなっているので、眉1本1本がつかみやすい
  • ステンレス製で錆びにくく、今までにないテコ式の1本切りカッター
  • テコ式なので弱い力で軽く切ることが出来る

眉毛をもっとキレイに整えたい!そんな思いはありませんか?

見た目の印象を大きく変える眉毛、男女問わずお手入れしている方多くいると思います。最近では眉毛専用のサロンなんかもありますが、誰でもいつでも行けるわけではありません。毎日伸びる眉毛自分でお手入れする必要がありますよね。そんなお手入れ方法も人それぞれ、毛抜きや眉バサミを使ってという方が大半かなと思います。でも、毛抜きは抜くときに痛い思いをしたり、眉バサミは一気に切りすぎてしまったり・・・なんて経験ありませんか?

そこで考えついたのが、

眉毛1本1本をやさしくつかんで切るその名も

     「眉毛1本切りカッター」です。

見た目は爪切りのようですが…今回は斬新な形の眉毛1本切りカッターを考案いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!