気になるクラウドファンディングを探そう
子どもの才能開花を促す! 音楽+数で学ぶ 知育教材「音符パズル」
子どもの才能開花を促す! 音楽+数で学ぶ 知育教材「音符パズル」
いいね!
48pt

支援額

目標金額

573,670円

150,000円

382%

支援者数

残り

70人

終了

大部 真美 Makuake
  • 子どもの才能を開花するための準備に最適な知育パズル「音符パズル」
  • 親子で遊べて、ゲームのようにチャレンジながら、学んでいく。脳も心も育てる遊び方
  • 世界基準の安全性を誇る Hape社と、ピアノ指導現場を知りつくした音楽教室とのタッグ

製品概要

●音符パズル、音源収録のガイドブック●サイズ:外箱:30㎝×24㎝×4㎝●パズル台座:29㎝×20.5㎝×0.8㎝●音符パズル:4.5㎝×4.5㎝×0.5㎝ (一番小さなサイズ)

■子供の才能開花

子どもが自立的に育つために、どんな経験をさせてあげるといいのか?親は、どんなサポートができるのか?

そんなふうに迷うことはないでしょうか?

でも「子どもにいい」という情報はたくさんあって、やってみれることもありますが、選ぶのが難しい時もりますよね。

そんな時、一番先に選ぶポイントは・・・シンプルな繰り返し!

子どもの「できた!」を積み重ねるには、スモールステップで経験していくものを選びましょう!

子どもは、初めは集中できる時間も短く、何が正解かがわからないと、途方に暮れて投げ出したくなるのです。

音楽はある意味、答えがない、抽象的なアドバイスに反応する必要があります。

例えば、「もっと力強いどっしりとした音で」とか、「もっと軽くウキウキした音で」とか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!