気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

「森の女王」と呼ばれる天然木材をブラックに染め上げたウッドロールキャンプテーブル
「森の女王」と呼ばれる天然木材をブラックに染め上げたウッドロールキャンプテーブル
いいね!
43pt

支援額

目標金額

966,570円

200,000円

483%

支援者数

残り

63人

終了

BlackishGear Makuake
  • 折りたたみ可能でコンパクトに持ち運びができ、組み立てもかんたん。選べる2サイズ。
  • 北欧家具などに多く使われているビーチ材の一つ一つに丁寧かつ繊細な粉体ブラック塗装を施行
  • 森の女王(天然木)のぬくもりと、キャンプサイトをシックにする黒の魔力を併せ持つロールテーブル

ウッドのぬくもりとブラックカラーでキャンプをスタイリッシュにする「BLACK WOOD TABLE」が登場!

黒に染まったオールブラックのウッドロールテーブルは、丁寧な粉体ブラック塗装でスタイリッシュな印象を与えながら、天然木のぬくもりを感じさせます。

シックで格好良く、キャンプサイトを特別な空間に演出。黒の魔力と森の女王のぬくもりが融合した、まったく新しいキャンプ体験をお楽しみください。

あなたも"BLACK WOOD TABLE"でシックなキャンプライフを始めませんか?今回のプロジェクトでは、長さ90cmと120cmのサイズをご用意しています!(詳しくは下記リターン内容へ)

自然の威厳を纏う「BLACK WOOD TABLE」

キャンプを一段と格上げする「BLACK WOOD TABLE」は、ヨーロッパで「森の女王」と称される美しいビーチ材(ブナ材)を贅沢に使用しました。

その一つひとつに、繊細な粉体ブラック塗装を施し、自然の優雅さと、シックなブラックのスタイリッシュさが見事に融合した逸品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!