気になるクラウドファンディングを探そう
自然に囲まれた僅か5室のオールスイート!全室サウナ完備の宿が箱根・仙石原に開業
自然に囲まれた僅か5室のオールスイート!全室サウナ完備の宿が箱根・仙石原に開業
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,558,900円

2,000,000円

77%

支援者数

残り

13人

終了

仙石原古今 Makuake
  • [大自然を愉しむ]都心から約90分。都会の喧騒を離れ、箱根の自然を五感で感じ、心を洗う。
  • [贅沢な広さ]1室92m²以上。5室 全てがスイートルーム。各部屋に温泉・サウナ・水風呂完備。
  • [最上級のサービス]専属コンシェルジュが旅をサポート。特別な日の演出や、送迎も対応。

箱根・仙石原、この美しい自然と芸術が息づくエリアに、新たなる休憩の地「仙石原古今」が誕生します。古き良き時代の風情と、現代の上質なサービスが交差するこの特別な宿は、鎌倉の名門「鎌倉古今」の姉妹施設として、その精神と魅力を継承しています。

今、私たちは2024年2月2日のグランドオープンに向け、マクアケ限定の特別料金で皆様を先行してご案内したいと思っております。数量限定のプレオープンチケットもご用意しておりますので、ぜひ最後までご覧いただきたく存じます。

箱根・仙石原は、その美しい自然と芸術に富んだ地域として多くの人々から愛されています。ここに、新たな価値と魅力を持った宿泊施設を作ることで、地域のさらなる活性化と観光の発展に寄与したいという思いから、私たちは「仙石原古今」の開業を決意しました。

私達は、2019年に「鎌倉古今」を開業しました。「鎌倉古今」は、鎌倉宮の近く、歴史と緑に囲まれた二階堂エリアに位置する、一晩二組限定の特別な宿として多くのお客様から支持を受けています。江戸時代からの歴史を持つ古民家を現代の設備とともにリノベーションし、古き日本の風情と現代の快適さを併せ持つステイ体験を提供しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!