気になるクラウドファンディングを探そう
1本でほぼ全てのコネクターに対応!マグネット内蔵6in1多機能ケーブル。
1本でほぼ全てのコネクターに対応!マグネット内蔵6in1多機能ケーブル。
いいね!
23pt

支援額

目標金額

92,571円

100,000円

92%

支援者数

残り

28人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 1本のケーブルで6通りの充電が可能、ほぼすべてのデバイスに対応。
  • 最大100Wの急速充電に対応、充電時間を短縮。
  • マグネット内蔵、収納楽々。

1本のケーブルでほぼ全てのコネクタに対応。

5種類の端子搭載

もう複数のケーブルを持つ必要がありません。

※本製品は、USB規格外の使用方法となる製品です。本製品ご使用中に接続機器が発熱、膨張等異常が発生した際には、速やかに接続を断ち使用を中断してください。

「MagCable Plus」ケーブルが1本あれば、何本ものケーブルを持ち歩かなくても、Apple Lightning、Type-C、Micro USBのデバイスのスマホ、ノートPC、ゲーム機などの充電&データ転送が1つのケーブルで可能になります!

最大出力100Wの高出力に対応し、ノートPCやタブレッド端末、スマートフォン等のUSB-C端子機器に急速充電が可能です。

急速充電と合わせて使用することで、MacBook Pro(M2 Pro)にも急速充電ができます。

※iPhoneの場合、最大27Wの急速充電にも対応しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!