気になるクラウドファンディングを探そう
未来を体感せよ!最高にクールで最先端な一輪電動スケートボード『Oneboard』
未来を体感せよ!最高にクールで最先端な一輪電動スケートボード『Oneboard』
いいね!
6pt

支援額

目標金額

1,613,400円

1,000,000円

161%

支援者数

残り

7人

終了

Oneboard Makuake
  • 坂道や砂利道の走行可能!「感覚」で乗れる一輪電動スケートボードが誕生!
  • 体重移動に合わせて前進・後退・旋回!リモコン不要のスマート操作。
  • 高級感と近未来感のあるデザイン。グリップ付きで持ち運びも◎

※本製品は公道では走行できません。私有地の敷地内、あるいは許可された場所で走行可能です。

未来や過去を移動するタイムマシーン、宙に浮いて移動できるホバーボード。

幼少期から憧れていた夢、あの時感じたロマン、大人になって忘れていませんか?

「人類のロマンを、加速させる。」

「Oneboard」(ワンボード)は、そんな一歩先の未来を一緒に覗きませんかという提案です。

Oneboardとは?

”感覚だけで誰でも簡単に乗れる、近未来の電動スケートボード

当社が開発をした一輪電動スケートボード「Oneboard」は、一つの大きなタイヤの上に乗り、バランスを取りながら操作する近未来型の一輪電動スケートボードです。

スピードや方向は、体の傾きで制御を行い、感覚で走行することができます。

移動手段ではなく、近未来型アクティビティとして楽しむことができるスケートボードです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!