気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

揚げる・蒸す・焼く・炒めるをこれ1台。コンパクト鉄フライパンGriLabo
揚げる・蒸す・焼く・炒めるをこれ1台。コンパクト鉄フライパンGriLabo
いいね!
10pt

支援額

目標金額

223,200円

200,000円

111%

支援者数

残り

13人

終了

aisukesteel Makuake
  • 揚げる・蒸す・焼く・炒めるをこれ1台で。いつもの料理の幅が広がります。
  • 通常のフライパンよりも少し小さめだから毎日気軽に使える。取っ手を外せば食器としても活躍。
  • 創業128年の鋼材屋が手掛ける一品。耐久性や耐熱性にも自信があります。

「料理の器具を揃えるのはめんどくさい…でも、ただ焼くだけじゃなくて、今までよりもちょっと本格的に料理をしてみたい。」と思っているあなた。それ、グリラボ(GriLabo)が叶えます。

グリラボは、フライパン・板3種(縞/網/丸穴)・フタがひとつになった料理実験器具セットです。 フライパンと板やフタを組み合わせて、様々な料理をお楽しみください!

通常のフライパンよりも少し小さいサイズだから、日常使いに便利。

メインの料理とは別にもう一品をサクッと作れちゃいます。揚げ物や蒸し料理だって、大掛かりな道具を使わずに気軽にできます。

取っ手を外せば食卓でそのままお皿としても使えます。※取っ手は調理後グリラボが冷めてから外してください。

持ち運びも簡単。収納も楽々。

1kgを切る重さなので、キャンプにだって持っていけちゃいます!

グリラボを手がけるのは、鋼材を生業にする創業128年のアイスケ鋼材。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!