気になるクラウドファンディングを探そう
憧れの会員制を1万で。鉄板焼と炭火焼の二刀流 代々木『Soil』がオープン
憧れの会員制を1万で。鉄板焼と炭火焼の二刀流 代々木『Soil』がオープン
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,380,600円

300,000円

460%

支援者数

残り

61人

終了

完全会員制Soil Makuake
  • 鉄板焼と炭火焼の二刀流。鉄板焼の常識を覆す完全会員制Soilが代々木に誕生
  • 活〆のパフォーマンスや『記憶に残る食事』をご提供。限定一室の個室もご用意
  • 厳選する高級食材は、まさに宝庫。原価ギリギリで衝撃的なお1人様9,000円からご提案

高い食材を"鉄板"だけで焼く時代は終わり。

目の前で焼かれる高級食材を愉しめることが醍醐味の鉄板焼きですが、完全会員制Soilはそれだけにはとどまりません。

各食材に合わせて鉄板焼と炭火焼を駆使して、Soilでしか提供できない逸品をご提供します。

誰しもが鉄板焼きを味わう中で、脂で重たいと感じたことがあるでしょう。

Soilでは、鉄板と炭火を使うことで、鉄板だけでは除くことができない余分な脂を落とし、重さを感じさせない美味しさを実現します。

また、炭の香りも引き立ち、香りも愉しむことができる新時代の鉄板焼きをご提案します。

代々木駅東口徒歩2分という立地に加え、新宿や渋谷付近という利便性の良さも兼ね揃えています。 

今回は、オープンを記念して原価ギリギリ採算度外視の超早割お1人様9,000円で会員を募集します!

是非、この機会に完全会員制Soilの鉄板焼きをご堪能下さい。

Soilでお愉しみ頂けるのは食事だけではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!