気になるクラウドファンディングを探そう
ステキな切れ味に驚愕!?西山茉希さん監修!燕三条から贈る毎日使える万能パンナイフ
ステキな切れ味に驚愕!?西山茉希さん監修!燕三条から贈る毎日使える万能パンナイフ
いいね!
55pt

支援額

目標金額

349,250円

50,000円

698%

支援者数

残り

80人

終了

アーネスト株式会社 Makuake
  • 波刃と直刃。2種の刃で食材を潰さずスパッと切れるパンナイフ!
  • パンだけじゃない!普段使いしやすい短めサイズ
  • 金物のまち、新潟・燕の職人による手しごとの逸品

西山さんはYouTubeでも活動中!日々のご飯を作る料理配信「西山食堂」をはじめ、様々な動画を配信しています。

▲実際の配信の様子。ファンの皆さんとコメントでお話しながら家族のご飯を作る西山さん。パンナイフも使っていただいています。

▲今まで西山食堂で作ってきた料理の数々!配信回数は550回以上にもなります。

モデル・タレントとしてだけでなく、お母さんとしても活躍している西山さんにコラボをお願いして完成したのが今回の「ステキなパンナイフ」です!

大 成 功 !!!

軽くて細くて使いやすい!

パンだけではなく何でも簡単に切れるから西山食堂でも大活躍の万能ナイフ!

西山食堂オリジナルプリントがお気に入りです!!

ステキなパンナイフは波刃+直刃の二段構え!

表面が硬いバケットも、柔らかくて潰れやすい食パンも、波刃で切れ込みを入れ、直刃で切り落とすことで美しい断面に!

▼VS三徳包丁

キレイに切れた「ステキなパンナイフ」に比べ、三徳包丁で切った方は①パンくず②断面の荒れ、穴③切るために力をかけた分パンが変形

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!