気になるクラウドファンディングを探そう
植物の自然成分でできている 柑橘系『目覚め』のアロマミスト
植物の自然成分でできている 柑橘系『目覚め』のアロマミスト
いいね!
9pt

支援額

目標金額

34,448円

50,000円

68%

支援者数

残り

11人

終了

KAHALA0907 Makuake
  • 手軽に持ち運べる「目覚め」という名のアロマミスト。誕生の裏にある想いに共感の嵐。
  • 頑張り過ぎてもう限界! そんな時アロマの香りに助けられたのも、匂いに対する人間の本能でした。
  • 売り上げの3%を東三河子ども支援活動へ。購入することで活動に役立てる仕組みについて。

ポジティブな私になる!気持ちを奮い立たせるアロマミスト

雄大な自然溢れるハワイの言葉で、「目覚め」の意をもつ「ALANA(アラナ)」。気軽に持ち運んで、シュッシュッと周りに、ひと吹きふた吹きしてみてください。

太陽の下で育った柑橘系植物が生み出す、活力やヤル気につながる爽やかな香りが、あなたを元気づけて、沈んだ気持ちさえも奮い立たせてくれます。植物のチカラが生み出す生命力あふれる香りに、きっと驚かれることでしょう。そしてそのパワーを感じて、一度使ったらもう手放せなくなるはずです。また、お友だちへのちょっとした贈り物にもピッタリ! “香りを贈る”というセンスの良さに喜ばれます。

マンダリンオレンジ果皮油、レモングラス葉油、ラベンダー油、ダマスクバラ花油の4つの主要成分の他、オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、ホホバ種子油、ショウガ根油、ローマカミツレ花油、ニオイテンジクアオイ油を配合。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!