気になるクラウドファンディングを探そう
フォーマルな見た目で、高い伸縮性。体を鍛える人にフィットするビジネスシャツ
フォーマルな見た目で、高い伸縮性。体を鍛える人にフィットするビジネスシャツ
いいね!
20pt

支援額

目標金額

823,980円

300,000円

274%

支援者数

残り

26人

終了

YOSHIDAMOTO MK TEAM Makuake
  • 体を鍛えるビジネスパーソンのために開発。体型が変化しても、窮屈感を感じずに美しく着続けられる。
  • 高い伸縮性とドレスシャツを超える光沢感を両立。イージーケアで美しい着こなしを、毎日気軽に。
  • 創業100年の吉田元工業が開発。シャツ作りの技術と知見を詰め込んだ、美しいシルエット。

創業100周年を迎えるシャツメーカー吉田元工業から、体を鍛えるビジネスパーソンのために開発した『Easy Formal Shirts for Trainee.』をご紹介します。

オフィスへの出社や対面商談が増えている今、ビジネスパーソンにとって「見た目の印象」は改めて重要になっており、体を鍛えることは、ビジネス相手に自己管理ができる人という信頼感を与えてくれます。『Easy Formal Shirts for Trainee.』は、そんなビジネスパーソンに、快適な着心地とさらなる品格を提供するために生まれた、新しいコンセプトのビジネスシャツです。

トレーニングでシャツが窮屈になりがちなビジネスパーソンのために、体型が変化しても快適に着続けられる高いストレッチ性をニット素材で実現。

さらには、カジュアルになりがちなニット素材を職人の技と特殊な加工で仕立てることで、ビジネスシーンに最適なハリと光沢感に。毎日着用しやすいイージケアも合わせ持ち、まさに、体を鍛えるビジネスパーソンが、毎日快適に、美しく着られる1枚が完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!