気になるクラウドファンディングを探そう
内閣総理大臣賞受賞技術カバロス!今年の冬はこれ一枚で完結!超温熱10層掛け布団
内閣総理大臣賞受賞技術カバロス!今年の冬はこれ一枚で完結!超温熱10層掛け布団
いいね!
123pt

支援額

目標金額

9,392,680円

300,000円

3130%

支援者数

残り

314人

終了

COVEROSS Makuake
  • 内閣総理大臣賞受賞技術カバロス!究極の暖かさと快適さを追求・10層ウルトラウォームテクノロジー
  • 多機能な快適性を追求した毛布を一体化!羽毛のデメリットも解消!真冬でもこの一枚で完結!
  • 消臭、抗菌、自宅で洗えて清潔!調湿機能で、ムレを防ぎ、朝まで快適な睡眠環境に!

COVEROSS(カバロス)は2013年の研究開発から2023年、今年で10年を迎えます。革新的な10層構造で究極に暖かく、カバロス独自の10の快適機能を付与したかつてない究極の掛け布団が誕生しました。

暖かさと快適さを追求した10層構造。快適な機能性とともに多層にすることで熱を保持し暖かさを生み出します。

吸放湿を繰り返すことによって、持続的な高発熱性を発揮!さらに抗菌、消臭機能も。

遠赤外線の温熱効果とともに高い保温効果を発揮。

金属イオン配合繊維により抗菌・防臭、抗ウイルス性に優れ、清潔な睡眠環境を実現。

布団内部の熱を逃がさず外気からの冷気をシャットアウト!

柔らかな心地よさを実現する、超極細繊維のファイバー。

なめらかで心地よい肌触り、暖かさはもちろん、調湿、帯電防止、抗菌性の機能も備えた究極の快適性ボア。

従来の羽毛布団は水鳥の羽が使用されており、1羽から5-10gしか取れず、1つのダウンを作る為に、約30羽分の羽毛が使用されています。カバロスウルトラウォームは、ダウンに使われる羽毛を一切使用せず、究極の暖かさと快適さを実現。さらに羽毛がもつデメリットも解消した、次世代のサスティナブルな掛け布団です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!