気になるクラウドファンディングを探そう
いつものタバコが加熱式タバコに!?紙巻きタバコが吸える加熱式デバイス
いつものタバコが加熱式タバコに!?紙巻きタバコが吸える加熱式デバイス
いいね!
13pt

支援額

目標金額

124,950円

300,000円

41%

支援者数

残り

17人

終了

株式会社シェード Makuake
  • いつもの紙巻きタバコを差し込むだけで加熱式タバコとして吸うことができる画期的なデバイス。
  • 近年増えている「加熱式OK」のお店用に加熱式タバコ等を持ち歩く必要はもうありません。
  • デジタル表示で充電残量や喫煙時間、温度を調整可能。最大で6分半の喫煙ができます。

・紙巻きタバコを加熱式タバコとして吸うことができるデバイス

・加熱式タバコOKの喫茶店やパチンコ店でいつもの自分のタバコが吸える

・いつものタバコを差し込むだけだからアイコスやグローを別で持つ必要なし

・連続20本吸引可能。たばこ一箱分を満充電から吸うことができる

・デジタルスクリーンで加熱温度、残り喫煙時間、充電残量、累計喫煙本数を管理

・5つの加熱モードで加熱時間や温度を自在にコントロール

いつもの紙巻きタバコを加熱式タバコに!?

「Aircig」は紙巻きタバコを加熱式タバコとして吸うことができるデバイスです。

喫茶店やパチンコ店などでも「加熱式タバコOK」のお店が登場するなど、「一服してリラックス」するという文化は形を変えて現代に溶け込みつつあるように思います。

しかし、まだまだ慣れ親しんだ紙巻きタバコから加熱式に切り替えられないという方も多くいらっしゃいます。

煙が少なく、灰が出ない加熱式タバコに切り替えきれず、IQOSと紙巻きタバコを両方持ち歩いたり、火を付けて紙巻きタバコが吸える喫煙所を探して大変な思いをしている方も少なくないのではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!