気になるクラウドファンディングを探そう
【スキミング防止・防犯性強化】安心安全な旅行のお供に。多機能のパスポートケース!
【スキミング防止・防犯性強化】安心安全な旅行のお供に。多機能のパスポートケース!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

26,400円

100,000円

26%

支援者数

残り

13人

終了

Trade Journey Makuake
  • 旅行愛好家必見!使いたい時にサッと取り出せて防犯性の高いパスポートケース
  • オーガナイズ志向のあなたに!機能性の高いパスポートケースで旅行の手続きをスムーズに
  • 男女兼用のシンプルデザイン。ビジネスでもカジュアルでも、ファッションティストを選びません!

海外旅行を安全かつ心地よく楽しむための理想的なアクセサリー

貴重品を安全に持ち歩くために作られたスキミング防止性能付きパスポートケースが出来上がりました!

海外旅行ではさまざまな場所に移動するため、持ち物はコンパクトにまとめたいし、盗難対策や耐久性も重要ですよね。

そこで、私たちが提案するのは、海外旅行者のニーズに応えたパスポートケースです。

「RIP FLAP のパスポートケース」は、スキミング防止加工をほどこした薄型コンパクトのどこにでも持ち運べる便利さが魅力です。

本体にも収納ポーチにも使いやすくなる機能をたくさん詰め込みました。コンパクトで持ち歩きやすく、旅行やアウトドア、スポーツなどあらゆるシーンで活躍します。多彩な使い方を実現した「RIP FLAPのパスポートケース」が、旅行の新たな境地を切り開きます。

空き巣に入ってクレジットカードを狙うという原始的な方法もあれば、電磁波を使った非接触型の無線システム「RFID」を使ってクレジットカードなどの情報を盗む仕組みのことです。 スキミング端末を使用する手法とは違い、カードに直接触れずに財布や鞄の上からでもカード情報を盗み取れるなどその手口は実にさまざまです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!