気になるクラウドファンディングを探そう
飲む人もダマす!?切子デザインと透明感、とても"割れにくい"ワイングラス
飲む人もダマす!?切子デザインと透明感、とても"割れにくい"ワイングラス
いいね!
11pt

支援額

目標金額

23,616円

200,000円

11%

支援者数

残り

14人

終了

NishiraKyoji Makuake
  • せっかくのワインはみんなで全力で味わってほしい!ラグジュアリーなひとときを応援する逸品。
  • 分解できるから持ち運びにも便利。かさばる荷物のなかでも無駄なスペースを取らないコンパクト収納。
  • 意外と見つからない『丁度良い』をご用意しました。キャンプだけでなくBBQやピクニックでも。

本プロジェクトでご紹介するPET製ワイングラスは、キャンプやアウトドアシーンでみんなに特別な時間を過ごしてもらおうとする【その心】を応援します!

仲間との時間を、心置きなく。

気持ち高まる、仲間とのアウトドアシーン。『 たまには、ワインでも。 』でも、ガラスのグラスは取り扱いにくいし、かといって、紙コップや見るからにゴム製のものも、ワインが美味しく感じない、、、キャンプという大切な時間に、美味しいワインを"美味しいまま"に飲み交わしたい。そんなふとした思いに立ちはだかる悩みを解決したくて、プロジェクトに挑みます!

たまのラグジュアリー気分を邪魔させない!贅沢なひとときはムーディーに… 

思い切って用意したちょっと良いワイン、せっかくならグラスにもこだわりたい。でもどんなに気を付けても『ガラス』は割れる時は割れる!そんな葛藤を解消したい!と思い、本プロジェクトを企画。そしてできたのが、こちら!

まるでガラスのような透明感、そして高級感のある切子デザイン、さらには、あえて適度な重さを持たせた設計は、まるでガラスのワイングラスのよう。飲む人も「これガラス?」と見間違うほどです。どんなシーンでもワインの美味しさを損なわず、美味しくいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!