気になるクラウドファンディングを探そう
GETABACO×藍染職人「藍染風布」丹羽花菜子で創る藍染シューレース(靴紐)
GETABACO×藍染職人「藍染風布」丹羽花菜子で創る藍染シューレース(靴紐)
いいね!
16pt

支援額

目標金額

69,456円

10,000円

694%

支援者数

残り

20人

終了

GETABACO Makuake
  • シューレースブランド『GETABACO』と藍染職人「藍染風布」丹羽花菜子とのコラボレーション
  • 経年変化を楽しめる古くて新しい新感覚シューレース
  • あなたのこだわりのスニーカーに合わせて選べる3カラー、3サイズ展開

「GOOD DAY GOOD SHOE」のコンセプトのもと、私たちはシューレースから人々を楽しく幸せにすることを目指して活動しています。

これまでの経験から、大手ブランドやセレクトショップとのコラボレーションを通じて、GETABACOのプロダクトと既に出会った方も多いかもしれません。

シューズブランドでは、PUMA、MIZUNO、DIADORA、Clarksなどとのコラボレーションを経験してきました。またショップとのコラボレーションでは、BEAMS、BEAUTY & YOUTH、EDIFICE、Styles(敬称略)などとコラボレーションを進めてきました。

GETABACOは、シューレースという小さなアクセサリーを通じて、日常の足元をより楽しく、個性的に彩ります。私たちの製品が、皆様の日常に少しでも幸せをもたらし、楽しさを提供できることを願っています。

長年続いてきたスニーカーブーム、色々なブランドが色々な種類のスニーカーを発売し続けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!