気になるクラウドファンディングを探そう
ポータブル&スタイリッシュ!オゾン除菌もできるコンパクト多機能衣類乾燥機
ポータブル&スタイリッシュ!オゾン除菌もできるコンパクト多機能衣類乾燥機
いいね!
8pt

支援額

目標金額

119,400円

200,000円

59%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社エミナル Makuake
  • これ1台で衣類も靴も小物も乾燥!ハンガー・クリップ・ホース付きのマルチウェイ設計。
  • オゾン除菌機能付き!気になる洗えない衣類の対策、焼肉後の上着もオゾン除菌!
  • 持ち運びに便利なコンパクト設計で、出張時にも便利!インテリアにもなじみやすいデザイン。

※㈱エミナルはFreash Dryの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細は、ページ下部のリスク&チャレンジを参照ください。

衣類の乾燥はもちろん、同梱のホースで靴の乾燥も可能です。

自然乾燥と比べても、これだけの「差」があります!

なぜなら・・・

通常の靴乾燥機の単一のファンに比べて、ダブルファンの設計を採用し、熱線の熱量を倍増させて二つの風路で乾燥することで、効率が向上し、範囲が広がります。

専用のカバーは、密閉度が高く、効果的に乾燥効率を向上させます。60℃の熱風を均一に循環させ、しわのできにくい三次元乾燥ができます。

さらに・・・

オゾンが有害物質を効果的に分解。高温で乾燥することで、衣類の除菌も可能なのです。

ノイズ低減設計で、約45dbの低ノイズ。睡眠を妨げることなく、静かに乾燥できます。

コンパクトな乾燥機なので、持ち運びにとても便利です。出張、旅行等に気軽に持ち運びすることが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!