気になるクラウドファンディングを探そう
江東区東陽町駅徒歩1分の街サウナが、オープン!サウナ好きの女性会社員が開業に挑戦
江東区東陽町駅徒歩1分の街サウナが、オープン!サウナ好きの女性会社員が開業に挑戦
いいね!
43pt

支援額

目標金額

446,600円

300,000円

148%

支援者数

残り

62人

終了

sauna&bath NiHITARU Makuake
  • 東陽・木場エリア初の街サウナが誕生。予約いらずの大衆向けスタイル。近隣割・早割・宿泊プラン有!
  • オートロウリュ付きサウナ・水風呂・外気浴はもちろん、お風呂好きにも嬉しい湯舟も完備♨️
  • 湯上りに一杯飲めるバーカウンタースペースも導入予定。訪れた人が、そこ"に浸る”空間を届けたい。

江東区東陽・木場エリア初のサウナ施設がついに誕生

普通の女性会社員が、サウナオーナーとして初めて開業にチャレンジ

はじめまして。水上瞳と申します。私は、普段は食品商社で働くごく普通の会社員ですが、この度、自分の人生で最大のチャレンジをすることにしました。

それは、江東区の東陽町という街にサウナ施設を作るということです。

私にとって江東区のこのエリアは、生まれて幼い頃を過ごした場所であり、新社会人の時に一人暮らしを始めた場所であり、そして30代になってまた戻ってくることになった、私にとって切っても切れない、なぜか縁のある場所です。

sauna&bath NiHITARU 概要

東西線東陽町駅から徒歩1分に、エリア初のサウナ施設「NiHITARU」が誕生します。オープン時期は、10月末を予定。

"NiHITARU" CONCEPT

わたしたちがつくるのは、“ひたるサウナ”。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!