気になるクラウドファンディングを探そう
履けばわかるけど履かないと分からない!「Theアウトドアの靴下」
履けばわかるけど履かないと分からない!「Theアウトドアの靴下」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

531,019円

200,000円

265%

支援者数

残り

44人

終了

エコノレッグ Makuake
  • アウトドアシーンで効果を発揮する高機能でありながらも スタイリッシュなデザインでタウンユースに
  • 「足に優しい」「足に負担がかかりにくい」「足のじめじめを軽減」奈良の靴下職人の知恵の結晶
  • 「履いた瞬間に違いがはっきりわかる」 足本来の機能をサポートすためのテーピングソックスが完成!

ファッション性と機能性が兼ね備わった 高機能ソックス

そもそもアウトドア用高機能靴下とは?通常のものと何が違う?

久しぶりにたくさん歩いたら、足がつらいと感じることはありませんか?きちんと足にフィットするアイテムがあって、足の軽さが続くとうれしいですね。

そんなとき、真っ先に浮かぶのが靴だと思いますが、靴のスペックを最大限に引き出してくれるのは靴下です。

毎日、当たり前のように履く靴下こそこだわりたいとの思いが込められた靴下です。

今回は、もっと多くの人に履いていただきたくてスポーツ向けのソックスからタウンユーズ向けにカラーデザインまでこだわりました。

  アクティブな人に朗報!おしゃれで   アウトドアに履きたい靴下が完成

マクアケで公開し好評だった「疲れしらずのくつした」を皮切りに、今回は、デザインから企画し、スタイリッシュなデザインでタウンユースにも履いてもらいたい高機能靴下です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!