気になるクラウドファンディングを探そう
たった20秒で薫る小型燻製器 〜自宅やキャンプでも超お手軽にお酒のお供を演出~
たった20秒で薫る小型燻製器 〜自宅やキャンプでも超お手軽にお酒のお供を演出~
いいね!
23pt

支援額

目標金額

178,080円

100,000円

178%

支援者数

残り

30人

終了

Big-Face LLC Makuake
  • 〜煙の量を2段階調整可能〜 煙の量によって燻製時間をあなた好みに調整可能!
  • 〜たった20秒で本格燻製を〜 今日の肴もあなた次第。 お手軽に肴をグレードアップ
  • 〜家庭やアウトドアにも〜 ご家庭以外でもパーティーや 今流行りのアウトドアにも!

リターン品の配送が完了するまで、 Big-Face LLCはJiaxing Dingming Electrical Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

プロジェクト概要

2022年応援購入金額140万円、140名を超えるサポーターの皆様から支持された小型燻製器がバージョンアップして新登場!!

今回は、もっと時間をかけてじっくり燻製を楽しみたいという声から煙の量を調整できる仕様にいたしました。また、カラーについても今回はMakuake限定でマットなブラックを80個ご用意しました。

プロジェクト詳細

前回のプロジェクトで、「煙の量を調整したい」、「もう少し燻製時間を長くしたい」「煙の量が多すぎる」など様々なサポーター様からのフィードバックをいただき、今回の製品では「強」と「弱」の2段階の調整が可能に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!