気になるクラウドファンディングを探そう
レッスンプロ三觜喜一氏が追い求めた「ゴルファーのためのNMNドリンク」が誕生!
レッスンプロ三觜喜一氏が追い求めた「ゴルファーのためのNMNドリンク」が誕生!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

225,700円

300,000円

75%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社もしもファクトリー Makuake
  • Youtube登録者数40万人超えのゴルフレッスンプロ・三觜喜⼀⽒監修!
  • ゴルファーのカラダづくりをサポートするために開発された新しいNMNドリンクが登場!
  • ゴルフプレー中のスタミナ維持に欠かせないアミノ酸をなんと1本あたり4000mg配合!

ゴルフは、屋外で長い時間を過ごす特徴的なスポーツ。

そのハードさは、気づかぬうちにカラダの大きな負担となっています。

そのカラダを支えるために生まれた「アミノブーストNMN」が、マクアケ限定で先⾏販売開始!

日頃からゴルファーのサポートやレッスンをしていると、こんな声が聞こえてきます。

この声を元にして辿り着いたのが、ゴルフに打ち込むカラダへのサポート成分として⾼いパフォーマンスを誇るNMN。

この成分とアミノ酸を掛け合わせ、ハードな⻑時間のプレーを⽀えるカラダづくりのための独⾃配合を実現しました。

ゴルフを楽しむことができるのも、健康なカラダがあってこそです。

「アミノブーストNMN」は、そんな"ゴルフを思い切り楽しみたい"という願いから⽣まれたアイテムです。

⻑い時間をかけてホールを周り、ショットの瞬間にはエネルギーが必要とされるゴルフ。

季節によっては⽇差しが強く炎天下でのプレーとなるため、体⼒の消耗が激しいスポーツです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!