気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で簡単5分!これ一つでジムのマシンに匹敵!新感覚エクササイズで体幹力を鍛える
自宅で簡単5分!これ一つでジムのマシンに匹敵!新感覚エクササイズで体幹力を鍛える
いいね!
18pt

支援額

目標金額

545,660円

150,000円

363%

支援者数

残り

23人

終了

Core Squeeze Makuake
  • 自宅で誰でも届いた瞬間から簡単にできる、1日5分の新感覚のトレーニング器具!
  • とにかく継続が大事!徹底的に継続にこだわったメニューで挫折ゼロへ
  • 本格的なマシン不要で全身どこでもトレーニング!短期間で成果を、長期的に理想のカラダを。

カラダのプロのメソッドを詰め込んだトレーニングで若々しい自分を手に入れる

累計1,000 名以上の方に応援いただいたコアスクイーズシリーズから究極形が登場。

コアスクイーズサーフェスを使った、自宅で簡単に、誰もが継続できるように徹底的に考え抜いた「トレーニング・メニュー」を提供します。

私たちAXIS(アキシャス)は「理想のカラダづくりが続かない原因は、あなたではなく、トレーニングにある。」

そう考えることからスタートし、より質の高いトレーニングと、続けていただくための環境づくりに努めています。

誰よりもお客様側に立ち、最良のトレーニング方式を追求してきたパーソナルトレーニングスタジオ「AXIS(アキシャス)」

私たちの提供するトレーニングがお客様の日常の一部となるため、日々、お客様と向き合い、一人ひとりにとってベストなトレーニングを模索し続けてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!