気になるクラウドファンディングを探そう
あなたのゴルフライフをサポート!老舗ベルトメーカー×phitenのゴルフベルト
あなたのゴルフライフをサポート!老舗ベルトメーカー×phitenのゴルフベルト
いいね!
12pt

支援額

目標金額

72,600円

100,000円

72%

支援者数

残り

15人

終了

kitagawa corporation Makuake
  • ボールを飛ばそうと力が入ってしまう事を軽減し、人間本来の力の抜けたスイングをサポートします。
  • ファイテンの技術『アクアチタン搭載」/簡単脱着バックル/ウエスト最大120cmまで対応
  • ゴルフや日常生活で身につけることであなたの生活をサポートするファイテンの技術を搭載したベルト

リキまずにスイングをしたい!

素振りの時はリラックスしてスイングできるのに、いざボールを前にするとどうしても力が入ってしまう。力が入りすぎることで本来のスイングができずに左右に曲がったり、チョロしたり。。最悪の場合は怪我につながることも。多くのスポーツでも力みがプレーのパフォーマンスを下げてしまうことがよくあります。そんなゴルファーに向けて、創業36年の老舗のベルトメーカーと多くの世界的アスリートが愛用するファイテンとコラボしたベルトを開発しました!

ファイテン株式会社とは・・「健康を支えるボディケアカンパニー」

1983年の創業以来、「すべては健康を支えるために」というポリシーを掲げ、数多くのボディケア商品を世に送り出してきました。技術開発に注力を注ぎ、金属をナノレベルで水中に分散させる独自技術を駆使し、世界各地で100余りの特許を取得。その高い技術を背景に、一般の方からトップアスリートまで、大きな信頼を集めており、その商品力は世界でも高い評価を受けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!