気になるクラウドファンディングを探そう
EUで3万個売れた!時代にマッチしたミニマルな北欧クロスボディが日本初上陸
EUで3万個売れた!時代にマッチしたミニマルな北欧クロスボディが日本初上陸
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,675,900円

100,000円

1675%

支援者数

残り

154人

終了

HASUNAGA Makuake
  • 【オランダ発】EUで3万個売れたヒットブランドからよりミニマルなクロスボディ初登場
  • ずれない・揺れない・かっこいい!体にフィットする着用感でどんな場所でも自由に持ち運び
  • 撥水加工で突然の雨でも慌てない

リターン品の配送が完了するまで、HASUNAGA株式会社はBold Bananaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※日本初:日本で正規代理店を通しての販売が初です。

オランダ発のEUで3万人に支持されるヒットブランド「ボールドバナナ」が手がける最新作は、持ち歩くものを最小限にし、貴重な時間をより有意義に過ごすための「クロスボディーバッグ」。

身軽に外出したいという願いが広がる中、自由な移動と自分らしさを楽しむための理想的なアイテム!ストラップを片方の肩にクロスするだけ。

「まさに、今、日本人が一番欲しいクロスボディバッグ」がここにあります!

たった270gの軽さと自分史上完璧なフィット感により、まるで身につけていないかのような素晴らしい体験ができます。どこへ行くにも、身軽で自由な移動が楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!