気になるクラウドファンディングを探そう
他にいらない。世代を超えて楽しめる!本物のようなプレミアムツリー★3種フルセット
他にいらない。世代を超えて楽しめる!本物のようなプレミアムツリー★3種フルセット
いいね!
13pt

支援額

目標金額

186,900円

150,000円

124%

支援者数

残り

17人

終了

SETO WORKS Makuake
  • ツリーからオーナメントまで直接、研究し開発・製作!季節や世代を超えて一年中ずっと飾りたい!
  • 公共・商業施設で見る大型なクリスマスツリーが自宅にあるような優雅で幸せな気持ちを味わえる!
  • 昼も夜も美しい!星のように輝くLEDジュエリーライトと厳選してハンドメイドした贅沢オーナメント

リターン品の配送が完了するまで、弊社 は ジェイドットの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

12月に入ると街は一気にクリスマスモード。

街中で華やかな巨大なクリスマスツリーやイルミネーションに囲まれると、どことなくウキウキして特別な気分になります。

電球やオーナメントもセットになっているので、別途購入しなくてもこれだけで夢に描いたような豪華なツリーを飾ることができます。

高クオリティのクリスマスツリーがあなたの自宅を彩ります! 独自に研究し、最適の素材の比率で使いやすさを探求しました。 あなたの人生で最後になる、 プレミアムなクリスマスツリーを目指しました!

3880本の枝数でまるで本物のようなクリスマスツリーを実現しました!

今年のクリスマスにお使いいただけるよう、12月上旬までにお届けいたします!ジェイドットのプレミアムツリーで特別なクリスマスを演出してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!