気になるクラウドファンディングを探そう
生葡萄のようなラムレーズン!じゅわっと溢れる、大粒巨峰のダックワーズサンド
生葡萄のようなラムレーズン!じゅわっと溢れる、大粒巨峰のダックワーズサンド
いいね!
26pt

支援額

目標金額

131,100円

100,000円

131%

支援者数

残り

34人

終了

ベジターレ Makuake
  • ドライフルーツの概念を覆す大粒とジューシーさ。果物の半生の新体験を味わっていただきたい。
  • 大粒巨峰のラムレーズンたっぷり「ダックワーズサンド」の贅沢な味わい。
  • 年々栽培量が減ってしまっている巨峰の魅力を再発見していただきたい。

生でもない、ドライでもない。

果物のセミドライという新しい食感がもたらすフルーツの魔法

セミドライ巨峰のダックワーズサンド - 新感覚スイーツの誕生!

 ぶどうの王様と呼ばれる日本原産の「巨峰」をセミドライにし、風味を最大限に感じられるダックワーズサンドに仕上げました。これまでにない食感と風味、旬の美味しさを、ひと口で感じられる特別スイーツです。

「果物は、半生が一番果実の美味しさを味わえる!」とプロの料理人やパティシエは口を揃えて語ります。

 セミドライぶどうは、生のぶどうに近いジューシーさと、ドライフルーツの良さである凝縮された奥深い味わい、2つのいいところを一度に堪能することができるので、プロの料理人にとって非常に魅力的な食材なんです。 これが、ベジターレの「ダックワーズサンド」がセミドライ巨峰を使用する理由です。セミドライぶどうは、生とドライのちょうど境界。そのユニークな食感と風味が、一般のフルーツとは異なる特別な美味しさをもたらします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!