気になるクラウドファンディングを探そう
【4秒で切れ味復活】溝に通すだけ。簡単に包丁が研げるコードレス電動式シャープナー
【4秒で切れ味復活】溝に通すだけ。簡単に包丁が研げるコードレス電動式シャープナー
いいね!
35pt

支援額

目標金額

417,410円

100,000円

417%

支援者数

残り

45人

終了

株式会社RiLiSh Makuake
  • 刃研ぎに最適化した4つの溝に、包丁を順番に入れるだけ。誰でも簡単に切れ味が蘇る。
  • 重量はたったの約330gでコンパクト。手の形に合わせたデザイン&滑り止め付きなので研ぐ力も不要
  • 削りカスは手に触れずに簡単処理。充電式のコードレスだからどんなシーンでも使用可能。

【マスターシャープナープロ】は本体の溝に刃を通すだけで切れ味が復活する電動式シャープナーです。

研ぎ時間はわずか4秒程度。

包丁を研ぐ力も技術も不要で、簡単に鋭い切れ味が戻ります。

しかし、どんなに切れ味鋭い包丁でも、使っているうちにどんどん切れ味は鈍るもの。

砥石での研ぎ直しは技術が必要だし、シャープナーだと素人ではどれだけ研いだらいいのかがよく分からないのが実情です。

【マスターシャープナープロ】は異なる角度の溝に1回ずつ通すだけで、だれでも簡単に包丁の切れ味を復活させられる電動式のシャープナーです。

刃が鈍った状態で切ると潰れてしまうトマトが、たった1秒通すだけで紙のように薄くスライスできるまで切れ味が戻るのはもはや感動もの。

包丁を扱う方なら、ぜひ揃えて頂きたいキッチンアイテムです。

【マスターシャープナープロ】は電気の力で研磨材が入ったバフホイールが回転し、溝に包丁を通すだけで研ぎ直しが完了するロール式シャープナーです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!