気になるクラウドファンディングを探そう
【香りの誘惑をもたらす】洗い流さないトリートメントEPIPHA
【香りの誘惑をもたらす】洗い流さないトリートメントEPIPHA
いいね!
10pt

支援額

目標金額

57,488円

100,000円

57%

支援者数

残り

12人

終了

okamoto54 Makuake
  • 周りを虜にする、⾼級フレグランスのような妖艶な⾹り
  • うねりを内側からケアしまとまりのある髪へ
  • 髪のキューティクルをキレイに整えます

うるおいと特別な⾹り…妖艶な美髪に導く

洗い流さないトリートメント EPIPHA【エピファ】 誕⽣

あなたの髪の願い…エピファで叶えましょう

高濃度のナノリペアELが、髪の内部までしっかり漫透する洗い流さないタイプのトリートメントです。

ナノリペアの粒子径はナノサイズと小さく、 毛髪内部まで浸透し毛髪のダメージを内部から補修します。

使えば使うほどに、⽔分をたっぷり含んだような髪を実現します。

使⽤前後のサラサラ髪の変化に、あなたはきっと驚くことでしょう。

髪のツヤや⾹りは、あなたの印象を決めるのにとても⼤切な部分。

エピファで美しい髪への第⼀歩、始めませんか。

今、エピファが⼿に⼊るのはMakuakeだけです。ぜひみなさまからの温かい応援を、お願いいたします。

上品で美しい⾹りを纏う

エピファはジューシーで⽢酸っぱいグリーンパイナップルやピーチに、官能的なパチュリやバニラが溶けあい、さらにみずみずしいフローラルと調和した、周りがうっとりするような妖艶な⾹りが特徴です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!