気になるクラウドファンディングを探そう
常にあなたに寄り添うマグネット式ワイヤレス充電スタンド「Nova X(仮)」
常にあなたに寄り添うマグネット式ワイヤレス充電スタンド「Nova X(仮)」
いいね!
89pt

支援額

目標金額

4,593,660円

300,000円

1531%

支援者数

残り

1,245人

終了

株式会社CIO Makuake
  • iPhoneとApple Watchを同時に充電できるワイヤレス充電スタンド
  • マグネットスマホリングとして、常に持ち歩ける小型軽量ボディ
  • シーンに合わせて好みのスタイルに変形可能

※”Nova X(仮)”は仮称です。商品名は弊社YouTubeチャンネルでのローンチ記念ライブ配信時にユーザー投票により最終決定いたします。

最新テクノロジーを搭載した充電器を数多く開発しているCIOがAppleユーザーのマストアイテムを考案!従来にないウェアラブル発想でどこにでも持ち歩けることをコンセプトにしたワイヤレス充電スタンドです。

67.85mm×60mm×11mmのコンパクトなフォルムからは想像できない程の機能を凝縮。

Nova X(仮)は、充電スタンドの全く新しい形。これからのAppleユーザーのマストアイテムとしてあらゆるシーンで活躍します。

多くのCIOユーザーの皆様から「iPhoneやApple Watchを充電できるワイヤレス充電スタンドが欲しい」とのご要望を頂き、開発に踏み切りました。

従来の充電スタンドは大きくて設置スペースを必要とする為、充電スペースのような位置づけでの使用が当たり前。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!