気になるクラウドファンディングを探そう
【聴力測定&AI設定】音響のXROUNDが総力を結集したスマート集音器イヤホン
【聴力測定&AI設定】音響のXROUNDが総力を結集したスマート集音器イヤホン
いいね!
10pt

支援額

目標金額

357,546円

300,000円

119%

支援者数

残り

12人

終了

XROUND HEAR Makuake
  • アプリであなたの聴力を測定し、そのオーディオグラムをもとに最適化します。
  • XROUND音響テクノロジーの結晶であり、マニュアルで微調整などカスタマイズもできます。
  • オーディオグラムに基づき、ワイヤレスイヤホンとしてスマホやPCから聴く音も最適化します。

XROUND HEAR プロジェクトチーム(台湾・日本共同)が実行します。リターン配送については、日本における独占販売権を有する正規代理店・(有)芦澤商会が行います。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

XROUNDの音響技術

音響設計エンジニアや調律師など音のプロ集団、台湾発のオーディオ・テクノロジー企業「XROUND」です。これまでアメリカや日本のクラウドファンディングでも実績を上げてまいりました。

また数々の受賞歴もあり、日本の皆様にも技術力を高く評価していただいております。

その技術力を結集

音響テクノロジーを結集し、”音のいいイヤホン”であるだけにとどまらず、状況に合わせた聞こえ方にできたり、自分用に聞こえ方をカスタマイズできたりするスマート集音器イヤホンHEARを開発しました。

スマホのアプリで自分の聴力を測定し、それをもとにオーディオグラムを作成します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!