気になるクラウドファンディングを探そう
2年連続1億円。真冬でも1枚でOK。薄くて、軽くて、暖かい『エアロゲル掛け布団』
2年連続1億円。真冬でも1枚でOK。薄くて、軽くて、暖かい『エアロゲル掛け布団』
いいね!
114pt

支援額

目標金額

7,111,300円

300,000円

2370%

支援者数

残り

299人

終了

モリリン株式会社リビンググループ Makuake
  • 2年連続、応援購入金額1億円を突破。「毛布のいらないオールインワン掛け布団」が神進化。
  • シリーズ史上最高の軽さと暖かさ。自宅で洗えて、コンパクト。この1枚で冬の睡眠が驚くほど快適に。
  • 最短2023年11月にお届け。日本の自社工場で製造&発送だから今年の初冬から使えます

創業361年。繊維専門商社のモリリンだからこそ、冬の掛け布団にこれまでのノウハウと最新テクノロジーを掛け合わせた新しいアプローチです。

国内の自社工場で製造出荷、だから今年の冬に間に合います。

日本の自社工場で製造&発送。だから今年の冬に間に合います。2023年11月から発送を開始。全製品を2023年内にお届けいたします。

宇宙服にも使われている抜群の断熱性を誇る「エアロゲル」で外側の冷気をシャットアウトし、ふとん内側の暖気を逃がしません。

驚異の断熱性。熱も冷気も通さない。

汗や湿気などの水分を吸収し、自ら発熱する吸湿発熱わた「モイストホット」。寝ている間も自分の体が熱源となり、電気を使わず蒸れずにぽっかぽか。優れた消臭機能もあります。

熱を逃さない「蓄熱アルミシート」を刷新。より熱を蓄めこむことができ2.4℃暖かさがアップしました。体から放出される暖かい空気をため込んで、無駄にしません。

通常の羽毛の4倍以上に徹底的に洗浄された「リファインダウン」はとっても衛生的。120℃の蒸気と熱風を羽毛に吹き掛ける『パワーアップ加工』を施し、微細なゴミの臭いも排除されダウンボールが綺麗に開き、採れたてのようなふかふかな羽毛で温度を保ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!