気になるクラウドファンディングを探そう
【組み立て超ラク】110分も使える充電式アウトドアシャワーMAX SHOWER
【組み立て超ラク】110分も使える充電式アウトドアシャワーMAX SHOWER
いいね!
34pt

支援額

目標金額

359,250円

300,000円

119%

支援者数

残り

50人

終了

FLEXTAIL Makuake
  • ポンプは手のひらサイズで、重さはわずか302g。コンパクトな収納ケースは水切り機能付き。
  • シャワーの組立はカチッとはめるだけと超簡単。操作も充電もシンプル設計です。
  • 最長110分使用可。水量と水流を好みに調節でき、皿洗い、ペットの水浴びにも使えます。

Makuakeでの総サポーター数2万人超の人気ブランド、FLEXTAIL(フレックステイル)はこの度、アクティビティ後に爽快感を簡単にもたらせる充電式アウトドアシャワー「MAX SHOWER」を日本に初上陸させます!

※正規ルートでの販売が初

まず何と言っても、持ち出しやすさにこだわりました。MAX SHOWERはシャワーヘッド、ホース、ポンプからなりますが、「荷物を少なくしたい」というアウトドア好きの欲求に応えるべく、手に持ちやすいコンパクトさを実現。

大容量バッテリーが入っているUSB-C充電式ポンプについては、サイズを11.9×6.8×3.9cm、重さを302gに抑え、「持ちやすい」とも「操作しやすい」とも感じていただける設計に仕上げました!

※ホースとシャワーヘッドの重量は約285gです。

シャワーを使わない時にコンパクトにまとめられるよう、クールな専用ケースが付属しています。くぼみに合わせてスムーズに収納できる上、製品の性質を考慮し、ケースに複数の水切り穴を設け、清潔に保管できるようにしました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!