気になるクラウドファンディングを探そう
ランドセル、服がピカ!光って知らせて子供を危険から守る【ピカランド&ピカベスト】
ランドセル、服がピカ!光って知らせて子供を危険から守る【ピカランド&ピカベスト】
いいね!
14pt

支援額

目標金額

137,204円

100,000円

137%

支援者数

残り

18人

終了

ピカジャケ Makuake
  • 大切な未来ある子供達を事故、災害から守りませんか?【ピカジャケ】シリーズ第4弾
  • 車のライト、光などに反応してピカッと真っ白に反射!暗闇の事故から大切な人を守る視認性
  • 大きな【ピカランド】が光って子供達を守ります。子供用【ピカベスト】着用でWに交通安全、防犯対策

学校や習い事からの帰り道、怖いですよね。

大人より小さく、視線の低い子供はなおさら。。。

2022年秋に公開した大人用のピカジャケは「こんなジャケットが欲しかった!」と嬉しいお言葉を沢山頂戴しました。

そんな中、ご愛用者様から「子供用ありませんか?」というご要望がとても多く、子供たちが気軽に、そして年中使えるピカジャケ商品を作りました。

ピカジャケよりも気軽に、より一年を通して長い期間着ていただきたく、ベスト仕様ピカベストにし、パイピング、裏地もグレーカラーで統一しました。

またランドセルを背負う6年間、より安全に、との思いをこめて、ランドセルカバーのピカランドを作成しました。

※【ピカジャケ】は株式会社ブルースカイの登録商標です

背丈の小さい子供は暗闇で大人よりも見えにくいですよね。子供達が背負う大きなランドセルの表面(ランドセルカバー)のピカランドが光ることで子供達の居場所を車や自転車に知らせることがきるのでは?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!