気になるクラウドファンディングを探そう
【旅の荷物が減って移動もラクに】服やタオルを詰めたら枕に変身。快適トラベルピロー
【旅の荷物が減って移動もラクに】服やタオルを詰めたら枕に変身。快適トラベルピロー
いいね!
24pt

支援額

目標金額

155,640円

100,000円

155%

支援者数

残り

29人

終了

Kishida Trading Makuake
  • 旅の着替えをクッション代わりにするネックピロー。保持力が良く、首の負担をしっかり軽減。
  • 衣料バッグとして2~3泊分の着替えを収納可能。飛行機の預け荷物でオーバーチャージを回避。
  • キャリーオンバッグとボディバッグの2通りで使え、使わない時は手のひらサイズに収納可能。

【trekko トラベルピロー】は旅の着替えをネックピローに代用できる衣料バッグ兼用のトラベルピローです。

手のひらサイズのポーチを広げ、衣類を詰めればピローの完成。

旅の荷物を減らしつつ、移動を快適にしてくれます。

飛行機や長距離バスなど移動で長時間椅子に座っていると、首や肩に負担がかかりますよね。

うたた寝すれば力の抜けた首に頭の重さがダイレクトにかかるため、首や肩への負担の原因に。

乗物から降りてからも、元気に行動したいものです。

また旅では衣類の着替えが必需品ですが、できるだけ荷物を減らすことができたら嬉しいですよね。

【trekko トラベルピロー】は旅の着替えをクッション代わりにするトラベルピローです。

エア式に比べ首を支える力が強く、しかも着替えを利用するので旅の荷物も減らせます。

あなたの旅の荷物と移動を快適にサポートします。

旅を快適にサポートするネックピローですが、携帯に便利なエア式だと保持力が心配な方も多いかもしれません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!